お知らせ

【重要なお知らせ】1月の富田林市自治体キャンペーン(とっぴーと富田林の…)還元対象のお客様へ

2023年1月に実施された富田林市自治体キャンペーン(30%還元施策)
「とっぴーと富田林市のお店を応援!!新春キャッシュレスでお得キャンペーン」におきまして、
当店での楽天Edy還元対象決済の一部に対し、還元ポイントの付与漏れが発生しております。

発生原因としましては、レジ混雑の緩和のため、店舗へ増設したレジ設定に誤りがあり還元対象の決済が一部反映できていない可能性がございます。


対象店舗 : 富田林店 山中田店
対象期間 : 1月20日~1月26日
対象決済会計機 :富田林店 (会計機9・会計機10)山中田店(会計機12)


※レシート表記では「Edy残高は以下のとおりです」とある項目の上位端末機iD
富田林店(1515622・1515621)山中田店(1505721)が対象。


付与漏れ分に関しては、データ確認中でございます。

決済データの再集計後、2月18日には再付与を行う運びとなっておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。また付与後はお手数をお掛け致しますが、赤いチャージ設置店舗にてEdy受取をお願いいたします。

赤いチャージ機設置店舗:
富田林店・山中田店・喜志店・三国ヶ丘東店・三日市駅前店・光明池店


お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

一覧に戻る

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【重要なお知らせ】1月の富田林市自治体キャンペーン(とっぴーと富田林の…)還元対象のお客様へ